お知らせ

【展示会】「第2回 名古屋AI・業務自動化展」(7/27~29)に出展いたしました

2022年7月27日(水)~29日(金)ポートメッセなごやで開催された「第2回 名古屋AI・業務自動化展」に出展いたしました。

このイベントはAI(人工知能)や、RPA・チャットボットなど業務自動化ソリューションが一堂に出展する専門展で
弊社ブースでは、シフト作成のアプリ、割り当てAI、作業量予測AI(GCS)、BLEビーコンによる位置状況の見える化について紹介いたしました。


第2回 名古屋AI・業務自動化展

日時:2022年 7月 27日(水)~29日(金) 10:00~17:00

場所:ポートメッセなごや 第3展示館「3-70」

主催:RX Japan株式会社

出展内容:シフト作成のアプリ、割り当てAI、作業量予測AI(GCS)、BLEビーコンによる位置状況の見える化


▼イベントの様子

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


出展スタッフより

コロナの第7波が懸念される中、徹底した感染対策実施のもと開催された今回のイベント。あらゆる業界の方が来場され、弊社ブースへも360名ほどの企業様がお立ち寄りくださいました。弊社システムをビーコンを使用した模型展示にてデモンストレーション紹介をしたり、シフトAIやアプリをデモ画面を使用しながらご説明をさせていただく中で、
各企業様の声を実際にうかがうことができ、市場ニーズをさらに知ることができました。

ホンダロジコムでは、お客様それぞれにあった課題解決に繋がるAI開発を行っております。
現在無料トライアルなども実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

▼お問い合わせ先

グローバルカスタムサービス部 
0568-56-5723