お知らせ

【イベント】名古屋テレビ「ドデ祭」(9/24・25)に出展しました

9月24日(土)、25日(日)に開催された「ドデ祭」にホンダロジコムがブース出展しました。


提灯、お面、綿菓子にお神輿など。昔ながらの懐かしいお祭りを「ドデスカ!」流(名古屋テレビ)にアレンジ。
そこに音楽ライブやマルシェも掛け合わせた、“ちょっとだけ新しい”お祭りが開催されました。

弊社ブースでは、射的と春日井ファームのきくらげ商品を販売いたしました。


ドデ祭

日時:2022年 9月24日(土)-25日(日) 10:00~18:00(一部19:00)

会場:名古屋栄 エディオン久屋広場/エンゼル広場

主催:名古屋テレビ


▼イベントの様子

Image title

Image title

Image title

Image title

当日スタッフより

今回はきくらげの物販とともに、きくらげ商品を景品にした射的を行いました。想像以上に盛り上がった射的は80名ほど並んでいただいた時間もあったほど(約1時間待ち)。景品ではお子様の参加が多かったこともあり、きくらげドーナツ・きくらげアイスが人気でした。射的で楽しんだ後は、あわせて春日井ファームの商品をご購入いただいたり、メーテレ生放送(中継)でアナウンサーの方にブース紹介してもらったりと「春日井ファーム」を多くの方に知っていただく機会に恵まれた2日間となりました。