お知らせ

【イベントレポート】「ママHOLIDAYフェスタ」(11/23)に出展しました

2022年11月23日(祝・水)開催の「ママHOLIDAYフェスタ」に、FLUP HOUSE(フラップハウス)が出展いたしました。

今回は、ママのママによるママのためのイベント。お子様向けの体験ブースなども含め、楽しい企画が盛りだくさんでした。

当社ブースではママのための女性専用託児サービス付シェアオフィスFLUP HOUSE(フラップハウス)の紹介をいたしました。


ママHOLIDAYフェスタ

日時:2022年11月23日(祝・水) 10:00~16:00
場所:岡崎市中央総合公園体育館(岡崎市高隆寺町峠1)
▽詳細はコチラ
ママ HOLIDAYフェスタ (crayonsite.net)

▼イベントの様子

Image title


Image title


Image title


当日スタッフより

開催日は雨にも関わらず、たくさんの親子がご来場くださいました。
ミルクや学資保険等、お子様向けのサービス紹介をされている企業様が多い中、私たちは託児スペース付きシェアオフィス【フラップハウス】のPRと、絵本/託児施設の先生手作りのしめ縄を販売いたしました。
わいわい楽しい雰囲気を見て、フラップハウスでもこのようなイベント開催でママやお子様が集まる場所にしたい!と思いました。
今回のイベントからも、フラップハウスへ仕事に/遊びに来てくれる方がいたらいいなと思います。