サステナビリティ

【お知らせ】「⾼円宮牌 2022 ホッケー⽇本リーグ年間表彰式」にて表彰されました

3月7日、明治記念館「鳳凰の間」にて「⾼円宮牌 2022 ホッケー⽇本リーグ年間表彰式」が開催されました。
「⾼円宮牌 2022 ホッケー⽇本リーグ」は2022年4月~11月の期間に行われたリーグ戦で
弊社が応援する「岐阜朝日クラブBLUE DEVILS」は2位という結果に終わりました。

▼「⾼円宮牌 2022 ホッケー⽇本リーグ」詳細は下記HPをご確認ください。
≪大会結果≫『高円宮牌2022ホッケー日本リーグ』出場しました | お知らせ | ホンダロジコム株式会社 (honda-logi.com)

表彰式では、シーズン優勝チーム表彰、最優秀選手賞など各賞を表彰し、
男子H1にて、ホンダロジコム社員の千葉健寛選手が優秀選手賞(ベストイレブン)として表彰されました。


≪千葉選手からのコメント≫
日頃から応援していただきありがとうございます。
2022年シーズンのチームとしては、目標としていた4冠を達成することができず悔しい思いをしました。
しかし、個人表彰として日本リーグの優秀選手賞を受賞することができ嬉しく思います。
2023年シーズンは個人としてもチームとしても良い成績を残せるよう頑張りますので、
岐阜で行われる試合などに足を運んでくださると幸いです。
引き続き応援よろしくお願いいたします。Image title

Image title