お知らせ

「健康経営AWARD 2023」に参加しました

3月8日に開催された、経済産業省が主催する「健康経営AWARD 2023」に参加いたしました。

健康経営優良法人2023認定企業の中(中小規模法人14012社)から、中小企業部門は100社のみ招待され
ホンダロジコムも参加させていただきました。

Image title

弊社は2021年から継続して健康経営優良法人の認定を受けており、
本年は中小規模法人部門の上位法人のみに付加される「ブライト500」の認定を受けております。
 ▼健康経営優良法人制度認定については下記HPをご覧ください
経済産業省健康経営優良企業2023に認定されました | お知らせ | ホンダロジコム株式会社 (honda-logi.com)

「健康経営AWARD 2023」では、認定書授与式、パネルディスカッションが行われました。

認定書授与式は大規模法人、中小規模法人からそれぞれ2社選出、表彰が行われました。
また、パネルディスカッションでは、活動事例4例が紹介され、
会社の特色を生かした活動がされており、今後の活動を推進するうえで大変参考になりました。

次年度からは、各事業所、センターに活動が浸透できる取組を進めていき、
「ブライト500認定」を継続できる活動を展開して参ります。